オハヨーございます☆




最近急に寒くなった気がする😣

風邪なんて引いてる場合じゃないからね

とりあえず、食べとこ(笑)←



てことで(?)

アニバ&ハピバパーリーキラキラ

興奮冷めやらぬ月曜日

川越に行ってまいりました〜ラブラブ


p●mさんと←伏字w

駅から普通に歩いたけど

え?p●mさん知らなかったんかーい(笑)

あたし、グイグイ歩いてたね(笑)

で!駅から行くとまずは

ヒルナンロケ地〜
足ツボは前にやったことあったから

あたし達は割愛( ̄▽ ̄;)

でも御参りはいたしましたよラブラブ

ドームの涼席祈願ハート

(一緒に参戦するみんなー!涼席になっちゃうかもー!自担遠かったらごめーん(笑))


蔵造りの街並みに入ってまず1件目

やぶやま福神漬けのお店です

私は無言でお買い物したけど

p●mさんはちゃんと

「Hey! Say! JUMPの番組観て来ました!」

ってアピールしてました!

こーやってJUMPくんの

経済効果をアピールするんだ!!!って

姉さん尊敬です。゚+.( °∀°)゚+.゚
んでね

あいだあいだにヒルナンやいのたか

挟みつつ←雑っ

オープニングのロケ地へ
この近くに

おたんご屋さんがあったはず〜♪♪

LUNCH前に軽く食べよ〜♪♪♪

・・・

・・・・・
暖簾出てねーーー!
休みーーー!?

てか工事中?

結構楽しみにしてたんだよねー

ほら、山田さん「んまー♡」言ってたしね

食べたかったんだけどねー

こーゆー所でリサーチ不足が出るよね(笑)

まぁ〜私たちらしーんだけど(๑>؂•̀๑)テヘペロ

食べれないとなると

急にお腹が空いてきたんで

LUNCH〜(๑•ᴗ•๑)♡
ここはp●mさんがリサーチ済み♡

川越といったら芋ってことで

芋ランチ〜(๑•ᴗ•๑)♡

食前酒のカクテルから

デザートのアイスまで芋づくし〜🍠

美味しかったね!リサーチありがとー♥
またまたヒルナンロケ地www

このバームクーヘンを

店内で頂いたんですが

店員さん同士が「Hey! Say! JUMPがー··──」

って!会話してたんですよ!

Hey! Say! JUMPってワードしか

耳に入ってこなかったけどー

(私の耳はHey! Say! JUMPしか聞こえないらしい)

あーなんて言ってたんだろー

今更気になるわー(*´-ω-`*)モンモン


気づけば、福神漬けのお店以外

他担のロケ地巡りばっかじゃーん!

気合い入れて

締めに醤油プリンのお店へいざ!!!
ヒャー(*♡﹃ ♡*)
ココ!ココ!

テンション上がってp●mさん

トラックのミラーに激突してたけどw

大丈夫だったかしら (;・∀・)
でもね・・・

この日の私たちは

運があるのかないのか
この日は19日

売り切れとるーーー😭

なんなら土曜日に売り切れたらしい。

放送以来、

お客さんがやっぱり増えてるんですってー

さすがHey! Say! JUMP♥

で、結局戦利品は
福神漬けといのたかのおせんべい。。。




p●mさんも言ってたけど

ロケ地巡りだけが目的じゃないからね
↑負け惜しみwww

ゆっくりおしゃべりするのが

1番の楽しみだから!

いーのいーの!

川越ならすぐ来れるし

なんなら、今週のいたジャンが

また川越とか?(一体どーゆーこと?)


元々この日は雨の予報だったのに

雨降らなかっだけでも

ラッキーだったよねー(≧∇≦)

平日だったから空いてたしー
(結構お休みのお店多かったけど)

またリベンジデートしよーねー♥



🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈




うるじゃん

スタートのテンションどーしたのさぁラブラブ

知念くんいなくて

淋しさ紛らわせてたのかしらwww

へいせいわーずも

恥ずかしくなくなったって?

ヤケクソか(笑)(笑)(笑)




今夜は待ちに待ったバンガーナイトラブラブ

歌番組が久々すぎて無駄に興奮してる(笑)




すっかり
JUMPの写真を貼らなくなったのに

ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆