トンチキすぎて逆にスキだわw





こんばんは☆





気づいたら10月になってました(笑)

先月末からなんだかバタバタ...



涼介くんの腰?首?が

とてつもなく心配ですが···

きのうの新潟公演で

私のアリーナツアー終了しました( ̄^ ̄゜)



アリーナツアーの総括(?)は

また改めてブログに残したいなルンルン



最後は長野!

どぅか無事に(もぅ無事じゃないけど💦)

走り抜けて欲しいです☆





🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈





今日はロケ地巡りのお話〜

いたジャンハンバーガーハンバーガーの回
怪しい天気のなか

まず1軒目←え?

「SUNNY DINER」

メンバーが座った4人席に

無理やり5人で座ってみたw

だから、私はプロデューサーの席です爆笑
普通に炭酸頼むと

薮ちゃんが一気飲みしてた

1リットルコーラのコップで出てきますゲラゲラ

もーこれだけでお腹いっぱいになるよねー


みんな女子ぶって(*´罒`*)✧"

「えー。そんなに食べれなーい♡」

なんてらしくないこと言って

5人でハンバーガー2個にしちゃったけど

やっぱり足りなくなりましたよ(笑)

「もぅ一軒行く???」

て、飲み屋感覚で

ハンバーガー屋のはしごしちゃった (´▽`) 



でも、

昼間から空いてるお店が意外となくて

私は2回目の「BOSSA  BURGER」へ



SUNNY DINER 出たらけっこうの雨☔

私以外の4人はちゃんと傘持ってきてるし!

Pさんが相合傘♥☔♥してくれたけど

止みそうにないから

コンビニで傘買いましたよ。。。
(降るって言ってたもんね···
持ってこいよってね💧)
このお店も4人席なんだけど

ちゃんと椅子貸してくれてね♡

ギューギューしなくてよかった(≧∇≦)
ワタシ的には

「BOSSA  BURGER」のほうが好きです♥

パテが肉肉しくてwww

ポテトもコッチのお店の方がスキ〜


場所も穴場っぽくて

また行ってもいいな〜ってね
(その前に北千住に用がないわ!)


最後に駅のドーナツ屋でお茶だけ飲んで
(さすがにドーナツは食べれなかったw)

解散しましたとさ☆



真面目な話1割

後はショーもない話ばかりで🔞

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

↑こんな感じになるよねー(爆)


相変わらず愉快な仲間たちで♥

楽しかったな〜···





↓こちらに行った話も書きたかったけど
今日はここまで( ✋˙࿁˙ )



今夜はいよいよ「SUITS/スーツ」

新潟から夜帰って

朝からフジテレビジャック!

ゆーてぃおつかれさまです!



ありひかちねも宮城でお仕事とか。

ライブ参戦ごときで

「疲れたー💦」てゴロゴロしてて

恥ずかしいわー( ̄▽ ̄;)



まぁ〜。悲しいかな歳が違うからね···




仕事があるのはよいこと♡




さ!9時にテレビの前に

スタンバイ出来るよう

やることやっちゃおーεε=(((((ノ・ω・)ノ




ご訪問ありがとうございました☆
いいねもありがとうございました☆