オハヨーございます☆




初の名古屋ドーム!
まずは1日目、お疲れ様でした拍手
みなさんのレポ楽しく読んでます♪

そして、今夜参戦のみなさま
JUMPと素敵なイブを過ごしてくださいはぁと




名古屋留守番組の私は

夜な夜な「White Love」MVと

Mステをリピしております照れ


今日はMステから涼介くんをお届けしますあっは♡

オープニングで思わず

ガッツポーズ (๑•̀ •́)و✧ してしまいました。

だって、白衣装なんですもんチューラブラブ

そして全員蝶ネクタイちょうちょ

「White Love」で白衣装バージョンも

見たかったんですハート色々...ネ..


歌披露前のトーク中
୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

カワイイ顔しちゃってーーーーーラブラブ

アップも載せちゃいますねラブラブ
*・'(*゚▽゚*)'・*

もーーー!なんなんですか!?

このお顔♡可愛すぎる


貴重な9人だけのお食事会ウエディングケーキ

ちーちゃん大泣きした

メンバー愛が溢れたエピソードも。




CM明け

ゆーてぃのマイケル中島爆笑ブルーハーツ

キレッキレで笑

前回の欅ちゃんバージョンといい

これからMステでは色んなアーティストの

オマージュが見れるんでしょうかおねがいむらさき音符



「White Love」♪

美しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


実際に私がテレビ見てる時も

写真の様にハート♡♡♡が見えてました照れ

最後、

背中にちーちゃんの温もり感じながら

雄也と顔見合わせてますよーチュー





紅白歌合戦の順番と曲目が発表キラキラ
てっきりUMP〜のメドレーだと思ってました
━━━━━━━━━━━━カモナ━━ね···




年間オリコンチャートも発表キラキラ

いろんな部門でHey! Say! JUMPが

ランクインしてますおねがい

↓シングル年間チャートです

関ジャニパイセンに挟まれ大健闘!w

11年目もさらなる高みを目指して

私も応援しますハート







ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆


Hey! Say! JUMPランキング

早く会いたいな
♡♡♡♡♡♡♡♡♡