オハヨーございます☆




トプ画ハートまだまだまだ金髪涼介くん

いきます爆笑ラブラブ



んーチュー

今日は何書こう?

書きたいこといっぱいですハート



みなさんの記事を読んで

やっぱりこれから書こうと思います

「FNS歌謡祭」

タイムテーブルでてよかったですよねー

おかげでリアタイ出来ましたニコニコルンルン

去年はいきなりここから始まって

リアタイ出来なかったなぁ〜



きっと萌えどころも

ほぼほぼみなさんと同じくですが

しばらくお付き合い下さい(๑>؂<๑)
JUMPくんたち何人か髪切ってましたねニコニコ

涼介くんも少しサッパリされて〜チューラブラブ

可愛いじゃないかぁ〜(●´ω`●)💗

今回も番協さんのおててパー

涼介くんのお顔に

何度も被ってましたけどねえームカムカ
写真撮るの大変だったんだからー!

ここ!やまひかのとこ!

べスアでは抜かれなかったので

うれしいですぅ〜爆笑ラブラブイエローハーツ
「White Love」

意外と踊るし

フォーメーションも激しいから

ホント写真に収めるのが大変···チューアセアセ

でも、躍動感ある横顔が撮れたラブハート

首筋がぁ〜酔っ払い

最後は誰もがキュン♡ときた

やまちね〜(๑♡∀♡๑)

ケンティーもみせこどポーズしてたけど
ちーちゃんの方がずーっと可愛い♡


「勇気100%」
やっぱ白衣装似合うわ〜(≧▽≦)ラブラブ

BESTは弾けっぷりがゞ(≧ε≦*) 

特にいのたかがテンション高かったー

立ち位置確認する涼介くん♡

このあと一歩前に出て微調整爆笑

涼介くんの立ち位置よりも

このあとちーちゃんが!

めずらしく移動忘れちゃってましたねおねがい

こーゆーのが、生放送のいいところルンルン

キミアトのような一人づつの

決めポーズハートカワイイ〜チューラブラブ
いのひか・・・ε٩(๑>ω<)۶з♡♡♡




今回のステージ

色々なアイドルがメドレーで入れ替わるから

番協のファンが

前列女の子、後列男の子(?)でした

ジャ〇ーズじゃなくても

応援の練習あるんですね

テレビ局でみんなで練習したんですかね?

勇気100%踊る男子




━━━━━━━━━━━シュールだわーヒェー





ご訪問ありがとうございます☆

ゆうべ、たくさんの方に読者登録の申請
させていただきました。
いいねの押し逃げしちゃってますが
これからもよろしくお願いします☆


Hey! Say! JUMPランキング

もう会いたくなっちゃった
♡♡♡♡♡♡♡♡♡