※一部修正




オハヨーございます☆



Hey! Say! JUMP

大阪公演おつかれさまでしたニコニコえ?3日前?

参戦された方、通常運転してますかー?

またJUMPに会うためには

勉強したり、働いたりしないとですねニヤリ



みなさんのブログを読んでいたら

「鋼の錬金術師」IMAXと4DXが

今週で終わってしまうとの情報がっガーン

あわてて近所の映画館調べたら

やっぱり木曜日で終わりガーンガーン

あわててきのうIMAXで観てきましたチューラブラブ

(4DXと迷ったけど、ひとりで観るにはIMAXかなぁ〜と。)

大画面と臨場感のあるサウンドを

5人の婦人達で観ました爆笑笑笑笑

あ!1組除いてみんなおひとり様ですよー

もちろんわたしもおひとり様口笛

みんないい年した涼介くんファンとみたニヤリニヤリ


IMAXで観てよかったですハート

大画面でみるエドはやっぱりいい!

なにより

エンドロールで一番最初に


〝山田 涼介〟


これは何度観ても泣けるえーんラブラブ


と、いうことで (どーいぅこと?w)

明日も「鋼の錬金術師」観てきますてへぺろ

原作ファンで2次元好きの後輩と

原作も山田涼介も好きではない子と

行ってきます!

きっとリアルな感想が聞けるはず

今から楽しみですルンルン

まだ観ていない方!

是非1度、映画館に足をお運びください!
まだ0巻配ってました。。。




帰宅すると大阪で“はじめまして”した

MMちゃんから写真が送られてきましたイエローハート
神戸で開催中の展示会(?)です

タッカー邸がーーー!

衣装の展示もあって

そちらも写真送ってくれて〜(≧▽≦)♡

ありがとう♥

でも、でも、よーーーく見ると目

ハガレンのパネルにエドがいないガーン

えー!?ネットから画像

引っ張ってきたんですか??

公式展示会のはずなのに。。。

赤いコートのエドがいないと

しまらないのにー( ˘•ω•˘ ).。oஇ







今夜はFNSですねニコニコラブラブ

JUMPの出番はいつかな〜??

リアタイ出来るかな〜??

楽しみだなぁ〜♡♡



今日もご訪問ありがとうございます☆

いいねもありがとうございます☆


Hey! Say! JUMPランキング

もう会いたくなっちゃった
♡♡♡♡♡♡♡♡♡