オハヨーございます☆




今日から通常運転です(-_-)

夢のような時間はあっという間に

過ぎ去っていくのです。。。



NHK「シブヤノオト」

紅白記者会見の裏側特集観ました

車から降りてきたのは

蝶ネクタイコンビピンクハートゆとちねブルーハート

シュッとしててカッコイイ〜ラブ
「実感わかないんですけど、なんかドキドキします」

バックヤード歩いてるいのちゃん

蝶ネクタイ組でしたチューブルーハーツ
だいちゃんのコメントが優等生で

笑っちゃう涼介くん爆笑ラブラブ

2人ともカワイイ〜ハート
「いつもより声もちっちゃいと思う」
「そーですね。ココで声を張る勇気はないですねw」

( *^艸^)フフツ  借りてきた猫のように

所在なさげなJUMPくんたちが

想像できますねニコニコ

私が好きな涼介くんの表情のひとつハート

メンバーを至近距離で見つめるこの顔

カワイィ〜♥♥♥

極めつけはコレ
ありやまの見つめ合う姿

さらに!
後ろにはやぶゆとの姿まで♡


もぅ(๛>ω<๛)♡好きすぎる


早く会いたいよー٩(๑´3`๑)۶


まずはFNSですね♪

どんなパフォーマンス見せてくれるのか

楽しみです爆笑ルンルン



ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆


Hey! Say! JUMPランキング

もう会いたくなっちゃった
♡♡♡♡♡♡♡♡♡