オハヨーございます☆




Hey! Say! JUMP
3大ドームツアー START
おめでとうございます拍手
気づけばもう3日目···ですね(^◇^;)

わたくし、

無事に昨日大阪から帰ってきました

JUMPのいない関東に ( ´•ω•` )ショボーン
もうJUMPが恋しくて恋しくて·····♡

※ネタバレなしでいきますがグッズも雰囲気もNGな方は今すぐUターンを!




はじめまして大阪!
はじめまして京セラドーム!
地下鉄貸し切りかっ!ていうくらい

ツアーバッグや9ぷぅ持ってる女の子達に

囲まれて16時頃到着!

この日はブログで知り合ったMMちゃんと

やっと会える日でもありましたチューイエローハーツ

まさかのグッズ売り場2箇所で

なかなか会えなかったね爆笑あっは♡

MMちゃん緊張しいだと言ってたけど

すごく話しやすくて素敵な方でしたイエローハート

お互い相方そっちのけで

おしゃべりしたねー(≧▽≦)♪♪♪


またぜったい会おうねおねがい



おみやげもありがとうチューハートハートハート

迷っていた砂時計は「いらない!いらない!」と
反対にあい、買わずー。まぁ〜東京で買うか♪


さぁ!いよいよ入場です!
噂通り私のゲートは
アリーナへの入口でした
.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.♡♡

ただね、アリーナが全てじゃないですよね
場所によってはスタンドの前の方か
いいことも・・・


コンサートの内容は♡♡♡
歓喜♡感動♡感謝♡

大阪まで来てホントに
よかった(>ω<〃)~♡

前回は涙を我慢したけど
今回は我慢せず泣きました
思い出しても泣けるー(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

あの曲もこの曲も
イントロ流れるたびに
歓喜のおたけび
♪──O(≧∇≦)O──♪

ドームならではの演出も
圧巻でした୧(≧∇≦)୨⋆*·✧


ありがとうJUMP







最後に不思議な出来事が
アリーナなのに銀テが降ってこない( ˘•ω•˘ ).。oஇ
正確には、私たちの上を避けるように
ヒラヒラ飛んでいく銀テ─────( ̄▽ ̄;)なんで?
熱気すごくて落ちてこなかったのか?




今夜参戦のみなさま
名古屋・東京参戦のみなさま
たくさんJUMPと楽しんで
ください♪

JUMPくんたちも
がんばってね(*´³`*)♡
また東京で逢おうね〜にこハート



ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆


Hey! Say! JUMPランキング

もう会いたくなっちゃった
♡♡♡♡♡♡♡♡♡