こんばんは☆




先日、QRコードが届いてホッとしていたら

入場ゲートNo.で座席予想できるって?

それはあくまでも過去のライブの情報で

今回のJUMPは違うかもしれないですよね?


でも


でもでも


1度見ちゃったパンドラは

もう閉じられない爆笑笑←大げさ〜

それぞれの席で楽しみ方が色々あるけど

なんか期待できそう?

いゃいゃえー期待してハズレた時の

ショックは大きいもの。




JUMPと━━━━━涼介くん♡

同じ空間にいることが大事照れハート





そして、今回のドームツアー

京セラしか当選しなかった私に

女神が舞い降りて

元旦もJUMPに会えることに(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)♥♥♥

ありがとう(>ω<〃)~♡

女神はお会いしたら天使でしたチューイエローハーツ



天使とのはじめましての話は

明日書けたらいいなニコニコイエローハート



ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆



Hey! Say! JUMPランキング

もうすぐ逢えるね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡