こんにちは☆



ただ今、「ヒルナンデス」観ながら

ブログ書いてますニコニコ
それよりも、まだ観てない涼介くんの番組みたほうがいい気がするけど?



まずは、

「鋼の錬金術師」

おめでとうございます☆

賛否両論あっても1位です!

2日間で192,000人 3日間で291,000人!

ホントによかった...

大きなお世話ですけど

出足好調でよかったー(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

これから年末年始にかけて

たくさんの方に観ていただけたらと思います。




ピロ〜ンルンルン

はい!大阪のデジチケ届きました爆笑ルンルン

なにを忘れても、このスマホスマホだけは

忘れないようにしないと!!


もうすぐ会えると思ったら

(´Д`)ハァ…♡ドキドキしてきたぁ〜LOVE

少しでも涼介くんの近くに座れますよぅに




気づいたらヒルナンデス終わるーアセアセ

光くん♥誕生日祝ってもらってる〜爆笑イエローハーツ

ニセ金八先生(笑)


私もハピバ会の思い出書きたいなハート




ご訪問ありがとうございます☆
いいねもたくさんありがとうございます☆


Hey! Say! JUMPランキング

もうすぐ逢えるね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡