知念くん♥
お誕生日おめでとう♥♥

可愛さを残しつつ、
ますます素敵なMEN'Sになってね♡
涼介くんのこともよろしくです☆






そんな素敵な今日

朝から涼介くんは大忙しですアセアセ

私たち涼担も笑い泣きラブラブ

「めざまし」はいのピクまでは

見れたんですけどー

出勤時間になってしまいましたショボーン



帰宅したらHHDが

大変なことになってるだろーなー


珍しくこれから予定がいっぱいなので

ゆっくり見る時間作れるかな( ̄▽ ̄;)ハハハ







新曲のジャケ写も解禁ラブ

びっくり!こちら届いたら

MV・メイキング・インタビューが

あるんだったチューラブラブ

発売までに録画してるもの観ないと・・・



それでは、また来月もJUMPのために
自分のために、無理せずがんばりましょ☆

ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆



Hey! Say! JUMPランキング

もうすぐ逢えるね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡