オハヨーございます☆



まだまだ「鋼の錬金術師」公開までは

パツキン涼介くん♥を堪能あれ(*´³`*)♡



昨夜、密かに待っていた情報が♪


11/28 (火) ヒルナンデスに

山田涼介生出演!


うれしー(≧▽≦)♡

ナミヤ〜の時は光くんとロケだったから

今回はだいちゃんとロケだったらいいな〜

と、思ってましたが

スタジオだけみたいですね
(だいちゃんも映画の撮影で忙しいよね)

スタジオで2人との絡みが見れるなら

良しとします爆笑ラブラブ

ナンチャンの「山田さんだろっ」の

〝さん〟付けのいじりあるかなぁ〜w

びっくり!!

てことは、3人はヒルナンデスの後

ベスアなんですねーチュー

(日テレを見続けろってことですね)

“White Love”も“修二と彰”も

楽しみですおねがいハート



ここで初披露なら

ドームでも“White Love”

聴けるってことですよね爆笑ルンルンワーイワーイ




そんなドーム初日の12月8日に

ジャニショで新グッズ発売ですって!?

(グループごとに発売日がちがうらしい)

チケットファイル???

デジチケになっていくのに?

なんのチケット入れるんだろ?




もぅ1個
涼介くんが出るいの調はいつですか?
30日だよね?





ご訪問ありがとうございます☆
いいね・コメありがとうございます☆



Hey! Say! JUMPランキング

もうすぐ逢えるね
♡♡♡♡♡♡♡♡♡