オハヨーございます☆



トプ画の涼介くんハート

アゴ~首にむかうラインが男の人ラブ 




早速きのうの「スク革」から

『クイズ  キッカケはなに?』

やまちねの珍しいケンカの話



ちーちゃんが去り際に??



キャー━♡(*°∀°)=3
涼介くんに私が言われたいハート

そして涼介くんにそんなこと言えるの

ちーちゃんだけだよ!爆笑乙女のトキメキ

↓この高笑いも
「忍びの国」のお殿様みたい爆笑


下等生物に見えちゃったか〜タラー 

涼介くんが下等生物なら私はなんなの!?

もはや生物ではないのかも ( ゚∀゚)アハハ


次の質問

イヤイヤチュー

アイドル道まっすぐ歩いてるよおねがいラブラブ

でも、スク革のポンコツダーヤマもスキハート



ちーちゃんが初めてのディアボロを

なんなくこなすと、周りから


けしかけられます!
最初は調子よかったのよ〜

でも、コマを飛ばしすぎて天井に激突爆笑ハッ
結果お褒め(?)のお言葉いただきましたてへぺろ



最後は『学級委員長総選挙』に向けて

政見放送第1弾



光くんの写真なくてゴメンなさい(^◇^;)
髙地くんからは下克上いただきました!

実現したら面白いかもねウインク流れ星

涼介くんは来週ですおねがいワクワク



今日はA.Y.T.の日♪

朝から番宣もあるみたいなので

要チェック目ですね♪



ちねぺ
相変わらずのメンバー愛ピンクハート
やっと東京に帰れたけど、
ちーちゃんもすぐに映画の撮影だよね!
がんばってねニコニコラブラブ



いつも読んでくれて
ありがとうございます☆

いいねもありがとうございます☆



Hey! Say! JUMPランキングへ

あえなくてもダイスキ♡♡♡♡♡♡♡♡♡