オハヨーございます☆



きのうに引き続きDEAR.です♡

トプ画の涼介くんいつのかわかりますか?

わかった方!さすがです!

2016年9月のMステスペシャル(?)です!

この時初めて

Ride With Meの2016バージョンを観たんです

夏参戦された方は

ライブで見たと思いますが

私は10月参戦だったので

この日が初見でしたキラキラ
ぃや〜ラブ

あまりのカッコよさに失神寸前でしたよてへぺろアセアセ

その後、横アリで生RWM-2016-観たけど

記憶飛んでますwww

DVDで再確認てへぺろ星


指を指される刺されるたびに

生唾ゴックンして観てます(o ̄∇ ̄o)
この曲での唯一の笑顔ラブ

ここでも生唾ゴックンハート
胸をズンズン?ボンボン?

この振り、最近よくお見かけしますおねがい

スキな振りですハート
あっハートまた指された刺されたラブ

涼介くんが両手広げる後ろで

8人が踊ってるシーンもカッコイイラブハート



RWM-2016-は、この時限定なのかな?

もう見れないのかしら?

またどこかで披露してくれたらうれしぃなおねがい



と、今日もただただ

スキハートスキハート言ってるだけに

なってしまった354354


そんなブログを読んでくれた方
ありがとうございます☆

いいねもしてくれてありがとうございます☆


Hey! Say! JUMPランキングへ

もーすぐあえるよね♡♡♡♡♡♡♡♡♡