今日、肺の放射線の10回目の照射でした。

放射線の副作用は
食道を照射してしまっているので飲み込み辛いという副作用があるくらいでとりあえずは大丈夫です(^_^)


頭の腫瘍の数なんだけど…と医師。
言いづらいんだけど…と。

大きいのは2㌢くらいあり細かいのを合わせたら今のところ見えているので8個くらいかな~と。

全照射はまだまだとっておく方向で、サイバーナイフへ相談へ。

腰椎の方が痛みが出ると歩けなくなると問題なので、そちらが先になるのかな。



とにかく前向きに生きましょ。



今日も腫瘍が消えている。どんどん小さくなっている。


ありがとう。



感謝して

お休みなさいm(_ _)m★






‡きいら‡