昨日は抗がん剤の日でした。


痛みの事、痛み止めの事、聞くこと出来ました。
薬にも限界があるようで一番良い方法のデュロテップをまた増やす事になりました。そして吐き気は吐き気止めで止めようということになりましたガッツ


今回は変わった事がありましたショック!
今まで何回も使ってきたカルボプラチンに対してアレルギーが起きてしまいました~あせる
手のひらから痒くなりすぐナースコールをしたらあっという間にむくみじんましん、喉がせまくなるような感覚になって叫びあせる

バタバタとステロイドや気管支拡張剤、利尿剤などなど。
そしてあっという間に元に戻りました(泣)

ビビりました~泣き1

もうカルボプラチンは使えなくなりました顔汗

抗がん剤にも限りがあるのに1つ、また1つとなくなると
怖いです涙


がんばれー自分ママ


また主人と車の中で泣きました。


主人の泣いている顔を見る度に
体を引き裂かれる思いになります。


悲しませない為にも
頑張らないとねガッツキラキラ



大丈夫ニコニコキラキラ











Android携帯からの投稿