吐き気の犯人はジャック


痛み止めの増薬かな~とおくすりおくすりおくすり


5/7以降ずっと気持ち悪くて
抗がん剤のせいかと思ってたショック!あせる

4月の終わりからデュロテップとオキシコンチンのコントロールを始めて今まで副作用が出なかったから考えてもなかった顔ぴゅ~

なので昨日からデュロテップパッチを8.4から6.3にしてみました。

痛み止めのコントロールって難しい感動しょぼん・・

リリカというクスリでコントロールしてみてますおくすりlove

ですか副作用は眠気だけなんだけど、けっこうツラい泣き1ぐぅぐぅ

目が開いていられないほどに得意げ汗汗


でも、吐き気よりずっと良いよね(´-ω-`)ダッシュ



痛み止めの学習だねガッツ



うぅ…涙



まぶたの上に漬物石とは
こういうことかなぶーぴゅ~



フレディがくる~ドクロ
エルム街だよ~
寝るなーーー目笑








それにしてもママと息子の足の形

似てるね笑てへ







足だけであとはぜーんぶ
パパ似だけどねシラー




ふぃあせる














Android携帯からの投稿