2時に入院。
先生の診察後、抗がん剤も無事投与完了(´∀`*)ノ


そして新しい痛み止めを出してもらいました~。

張るタイプの『デュロテップ』4.2㍉㌘と飲むタイプのリリカ25㍉㌘。
★ガンピース★きいらんゴッドの航海日誌-SH380074.jpg

今まではオキシコンチンを一日に80つかってたんだけど突発的な痛みが出てきたりして完全に痛みが止まらないのでうまく使い分けしましょうとの事♪

リリカは他の薬と使うと相乗効果があるらしい( ̄ー+ ̄)

やっぱり痛みがあると気持ち凹むし色々する気失せてしまうし、何よりも寿命が縮むらしいから良い組み合わせが早く見つかりますように。


夕飯も全部食べれたし
後はゆっくり寝るだけ。


寝れるかな(笑)


アンドロイドに変えてもらったので♪ゲームでもしながらウトウトしますかね(●´ω`●)



窓から見える景色は
ヤンキーな街だなぁ(笑)