また今日も素敵な出会いが(灬・ω・灬)むふ | 恵子のブログ

恵子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中お友達と、

神社へ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


なまら強風ξ/ξ/ξ/ 彡(°o°;)彡


悪いものが、全てぶっ飛んでゆく〜って感じ🎶


そして、太鼓の音🎶


神社に行った時に、太鼓の音が聞こえてくるのは、

神様に歓迎されているサイン

だそうですよ〜♪( ◜ω◝و(و "


そして、パワーストーンのお店へ〜🔮✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


パワーストーンのお店は、何時間でもいれちゃう(〃艸〃)ムフッ❤


午後からは、知り合いが働いている【ナリス化粧品】のイベントでフェイスエステ&占いへ〜🔮✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


前から噂を聞いていて、お会いしてみたかった占い師さん🎶


占術は

タロットカードとマヤ暦✨


マヤ暦は観てもらったことが無かったから、1度観てもらいたかったのです〜照れ


お部屋に入った途端に、

飾ってあったタロットカードが、

「バタン!」と倒れたり

「ボトン!」と落ちたり・・・‪w


占「うわ💦なに?!

なんか凄いね(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ」


占い師さんが言うには、急に波動が変わったから・・・?


だそうですσ(´ω`*)


それから占い師さんと私は、お互いの鳥肌の見せやっこ‪w爆笑


お互いに

「なんか凄いねーーー!!」‪w


私的には、何だか初めて会った気がしないのです‪w


そして、タロットカードを引いてもらいました〜🎶

とっても素敵なカードで、

かなりレアなカードだそうですラブ


今までも、色々な方にタロットカードで占っていただいて、

大体は「(´ー`*)ウンウン当たってる〜」

って感じなんですが・・・


今日は、今までの私の占い体験の中で、1番


「ドびっくり!!びっくり


なんと!タロットカードで私の誕生日をズバリ当てたのです!!

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ〜合格


こんなこと聞いたことない‪w


占い師さんが、あるカードを指さして、


占「あれ?誕生日12月?」


惠「はい・・・」


と、言ってカードを見ると・・・


カードの上に【12】と書いてある〜びっくり


そして、今度は違うカードを指さして・・・


占「あれ?14日生まれ?」っと・・・


(゚◇゚)ガーン


凄いね!!‪w


カードに気に入られたと言って頂けましたァ〜σ(´ω`*)✨


今日の占い師さんも、

とぉ〜っても素敵な方で、

とぉ〜っても元気をくれました〜おねがい


またお会いして、ゆっくりお話したいなぁ〜ラブ


さ!惠子も、また明日から頑張ろ〜っと♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン