占い師さんに観てもらった後は? | 恵子のブログ

恵子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^▽^*)ノ


カードリーディングの練習していたら、こんな時間になってしまった~( ̄▽ ̄;)


では今日のお話しは・・・


皆さんは、占い師さんや霊能力者さんに観て貰う前は、どうしていましたか?


・家族やお友達に相談した?


・相談できる相手がいなくて1人で悩んでた?


・悩んでる事を人に知られたくなくて1人で悩んでいた?


私の場合は、結構友達や息子に(w)話していたと思います。


その後に占い師さんや霊能力者さんに観て貰ってましたね~🔮


そして、占い師さんや霊能力者さんのアドバイスを聞いて・・・


アレ?・・・友達にも同じこと言われたな??


・・・って、思うことが多々ありますwwσ(´ω`*)


そりゃ~そぉーですよね?


友達や家族は、いつも近くで自分を見てくれているし、心配してくれている✨


逆に、友達に相談されて、その友達の事を心配して、アドバイスする事も多々ありました。


でも、そのアドバイスも聞かず、

何人もの占い師さんに観てもらいに行ってしまう友達もいました


そして帰ってきて


「恵子と同じこと言われたわww」


それでも何も変わらない人・・・ww


いったいなんなんだ・・・ww


私も少し、そんなところがあったので・・・( ^_^ ;)


反省しつつ・・・


まずはさ、家族や友達のアドバイスを聞こうよ!!ウインク

そして、行動しようよ!!ウインク


でもね・・・どうしても、家族や友達に相談出来ないこともある!!


そぉーゆー時は、占い師さんや霊能力者さんに相談して、良いアドバイスを貰いましょう!!🔮


でもね・・・ちゃんと、そのアドバイスを生かさないとね?( ^_^ ;)


例えばね、占い師さんに


🔮「半年以内に、素敵な出会いのチャンスがあるかも・・・」


なぁ~んて、言われたとして、


何もしないで、家に閉じこもってたって、出会いなんてあるわけないよね?ww


それなのに、

「後1ヶ月で半年なのに出会いなんて無いぞ!ε=(`・д・´)プンプン!!」


って言うのはダメだよね~?ニヒヒ


これって実は、誰の話もちゃんと聞けていない


「私が私の金払って、観てもらってんだから、どうしようと勝手だろ!!!ムキー


って言われたらおしまいだけどww


家族や友達・・・

大切な人達・・・

占い師さん・・・

霊能力者さん・・・


その時その時真剣に話を聞いてくれて、アドバイスをしてくれる人達の声を大切に出来れば・・・

大切に出来るような人になれば・・・


必ず幸せになれるのになぁ~


って、思う今日この頃ですおねがい



明日は

(あ・・・もう今日だ(´>∀<`)ゝ)

わたくし、

バンド練習からの栄恵町🍺なので、ブログはお休みしまぁ~すฅ(*°ω°*ฅ)*💕


では!また日曜日に!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪