お久しぶりっす!ニコニコ

榊です。おはようです。生きてますよー🎵

今日はちょっといつもと違うんっすけど、キョロキョロ1ヶ月程、ブログやってなかった間、最後に書いた49番号のブログになぜか、パラパラと、読んで下さる方や、イイネがついたりしてたんすよ。😁

そのことは、超うれしい😃💕ありがとうです!

で、調子こいて、疑問?🙄なんすけど、ブログって、読んで下さる方は、前のは見れないんすかねー🙄

だって、49だけなんだもん。少ないながらも、榊のブログを読んで下さる方なら、読んでみたいと思って下さるなら、1から49までありますけど、、口笛っと見れないとか?!?

つまんねーから、読んでないなら、それはそれですよ。😅勿論です😅アセアセナハハ

榊が、こういうことのシステム?🙄がわからへんものですんで、思いきっておこがましくも、ひさびさのブロクにしてみたっすプンプン

よろしければ、まだほかのよんでないとか、もち、よんでみたいという方がいらっしゃるならですが、図々しいことっすけど、できますれば、お試しのつもりで、番号違いのがみられるのならば、よろしければ、みてくだされませプンプン

なんとも変なブログですんまそんショボーンアセアセ


急に突然、孫の話っす。ニコニコ

ひとりでなんでもできるもん!と、赤ちゃん泣き口ばかりで、まだ、ひとりでは、お泊まりできないのは、実証済みの孫が、遊びに来たので、今日は泊まってく⁉️ってわざといったっすよニヤリ

そしたら、しばらく考えて、ごめんねー今日はパジャマ持ってきてないから、無理。また、今度ね🎵😊と。してやったりといったどや顔に出くわしました爆笑飛び出すハートニコニコお後がよろしいようで

では、またそのうちにウインクバイバイ