ただいまー

美容院滞在時間4時間。


私頭皮弱くてさ


ブリーチまじクソ痛いのよ。。。




でさ、
今日はなんとさ!

ブリーチ痛くなくてさ!






こんな感じで写メとか撮ってみちゃったり
なんかしてさ!


調子こいてたんよ。。



そしたらカラー剤がくっそ痛くて💩



ブリーチで頭皮が弱ってたから
カラー剤がくっそしみたってやつ💩



でも、満足な色になった❤





(今日も鼻と口が近すぎてごめんなさい)



髪型もキュート❤





あとは顔だけ!🤪



とにかく痛くてさ。。

これはねー
陣痛より痛い。
と、私は思っている。笑




でもまた忘れてブリーチしたがる。笑



出産も、忘れてまた産みたくなるじゃん。




怒られそう

一緒にしたら


怒られそう




怒らないでください。


それだけ痛いんです。




娘たちにめっちゃ好評頂いたので
ヤッター🙌



でわでした