お陰様で
美容院へ行くのが楽しみって
思えるぐらい体調が落ち着いている
今日この頃。


数年前は美容院行くのに手に汗すごくて
心臓ドキドキ
デパス増し増しでしか
いけなかったけど、
近頃はルンルンで
(でも直前デパスは必須!笑)

行けるようになったよ✌️


日曜日にカラーカットに行く予定♡


今こんな感じで





なんか毛量が多すぎて
やたら広がるのよねー

傷みまくりやし。


だこらめっちゃ軽ーくして
でも切りっぱなしボブ希望する
矛盾だらけの注文をしてみちゃう!笑

髪型だけゆーとこんな感じが好き♡







カラーは



これが理想

で、
こーなったら嫌ってのも見せるよ!





ピンクすぎるのね。

可愛いんだけど、似合わないから!



でも数日たったらこーなる?って
のも見せるよ!






根元の方は地毛になってるからなー
毛先は3回ぐらいブリーチしてあるから
抜けると思うけど、、、


どーなるかな?


またまたのせます♡


今病院。

逆流性食道炎の薬もらうのに
順番待ちしてまーす。

次呼ばれるかな?



でわ