あのね、月曜日精神科行くって話した
でしょ?


精神科の先生がなんだか恐かった💦

勝手に薬減らしたのがいけなかっのか
逆流性食道炎の為に内科に行って
その話をしたのがいけなかったのか、、

はたまた機嫌が悪かっただけなのか、、、



嫌だ。
行きたくなくなってしまった。


逆流性食道炎の薬、タケキャブってのを
もらってるだけなのに
いつももらってた
吐き気止めと胃薬はもー出しませんって言われて、、
内科でもらってるんでしょって言われて。。

いや、あの、タケキャブしかもらってません
って言ったんだけどスルーされて、、、



もー恐いからそこから何も言えなくて、、、


ただひたすらにありがとうございます。
って言って帰ってきたよ。。


変えようかな精神科。


精神科って
ただ私が欲しい薬を言って、
じゃあそれ出しますね。

で終わりなのよ。


これって別に精神科じゃなくて良くない??


なんかいつも精神科の意味がわからない。


結局自分で判断して薬を調節してるんだもの。


なんか精神科の素敵な先生って
いないの??


他の精神科探してみよう。



でわ