お久しぶりの投稿です。


色々ありましたぁー


とにかく仕事が忙しかった!!


さてさて!


ついに何年かかったんだよ!

と私のblogを見てくださっている方は
思うと思います。🤪






建売ですが
家買いました❤


まだ建設中で8月に引越し予定です!!



同じ市内で今住んでいるところからは
車で5分程の場所です!

やっと夢のマイホーム⭐️


駅近で人気タウンなのでどこも5000万over
、、、


無理



でやっと見つけた狭いけど、
3階建てだけど、、


まだ、払っていけそうなところ。



でも、正直かなり大変な生活が待ってるの
覚悟で買いました(´._.`)


また引越しとかルームツアーとか
載せたいと思ってます!


てか、blogちゃんとやろうと思ってます(*•̀ㅂ•́)و✧



今度こそ!!



御付き合いよろしくお願い致します🙇‍♀️




でわでした!