なブログをご覧の皆様

感謝しかない!




ありがとうございます!




で、前に言ってたダブルワークの
面接行って受かったのは
やっぱりやめて、行ってないのね!


で、内蔵が痛いって言って
CT取りに行ったのは、結果ストレスで
なんともなかったよ!



今はとりあえず義母が怒ってる、、
らしい。

そんな怒らんでもいーに⌯'▾'⌯



まぁいーや!



今日は午前中マンションの掃除の仕事して
12時から17時までカフェで働いて
スーパー行って帰ってご飯作って
食べたけど、、、



あの、今日から禁煙パッチを貼って
禁煙開始!!!
昨日禁煙外来行ってきて、
パッチの在庫がないからって今日入荷したの
薬局まで取りに行って、帰ってきて
ご飯作る前に貼ったのね

だから


まぁ

とりあえず吸いたくはない!!


てゆーか


気持ち悪い!!!


体調不良だわこれ



禁煙外来前も行ってさ、
飲み薬飲んだら死にかけて
吐き気とめまいで

だから今回は飲み薬は拒否して
パッチにしたの


でも気持ち悪いもんは気持ち悪いんやね!!



これじゃどっちみちタバコ吸えん!🤪



禁煙うまく行きますよーに♡



とりあえず明日は9時半から17時まで
明後日は午前中違う仕事して15時からカフェ
金曜日は10時から19時までと
まぁ過酷
土曜日も仕事だし


一日中ボーーーっとしてたいと少し思ってしまった!!!


そんな事もある!!!


楽しく毎日を過ごそう!!!



あー本気で気持ち悪い

ニコチンパッチ貼って
お酒飲んでるからかなーーー


でも飲むーーー


お風呂はいってみよっと。