今日朝から親友に
相談したの

その親友もワンオペで旦那さんは
東京に単身赴任!


で、LINEしててわかったこと!





私はただただ寂しかったんだ!



って事!



一周まわって寂しいとゆー結論に
なりました!




だって12年前一目惚れして
すぐ告白して
ずっと今まで大好きで
大好きで神かと思うぐらい大好きで
カッコよくて
家事も育児も手伝ってくれなくても
存在してるだけで神で

そんなふうに思ってる人が急にいなくなったら
精神崩壊するよね!


なんかの宗教に入ってる?
って思われる。笑



彼のいない人生は考えられない。


彼が浮気した時も
怒りよりも悲しみ
私が至らなかったんだって
離婚を思いとどまって
母がわたしに会わせないと
門前払いしても
毎日毎日会いに来てくれて
手紙をくれて
仲直りしたよね。


その手紙今でも大事にとってあるよ。


とか言ってどこやったかわかんないよ。笑




人っていい所ばっかじゃないよね。

ダメなところもいい所もあるよね。


だから楽しいし人間なんだよね。


私は旦那くんのいいところ
たくさん知ってる



だから大好きなんだ




ダメなところは私が補っていけばいい。


そうだよね!



私がダメなところを旦那が補ってくれるかっていったらそーにもいかないけど!笑



でもこんな私を妻として生きてくれている。


そんな彼に感謝せねば!! 




私だってきっといいところがないわけじゃない!


だから、一緒にいてくれてるんだ!


 自信持とう!!




とにかく会いたい。



コロナがなかったら
週末にでも会いに行くのに



会えない。



コロナさん、いつ終わりますか?


いつまで愛する人と会えない生活が続きますか?




昨日の気持ちも本物。


今日の気持ちも本物。


どちらもわたしの本当の気持ち。




自分でも理解できないけど

とにかく会いたい。