次女さん

4月1日から保育園に
通い始めてますが
7日に無事入園式を迎えました♡








すごくいい天気で、
入園式日和でしたね!


少し距離があるので
次女ちゃんをベビーカーにのせて
歩いて行きました♡


まだまだベビーカーとか使います笑い泣き


赤ちゃんと思ってたけど
すっかり大きくなってくれましたね♡


ほこほこ❤




式のあと
長女さんも始業式から帰ってきたので
母と4人でフレンチへ








コロナの影響でお客さんいなくて
ほぼ貸切でした!


私と母はワインを♡


ワインうまっ




ボトル開けましたー♡笑












シェフの心意気で嬉しいメッセージ入り
プレートを頂きました♡



さぁまた新しい環境で
頑張っていきましょー



今日もお仕事頑張りマース!




全てはワインの為♡♡♡ニヤリ