ハロハロー
ってもーくどいね。


はいすみません。



あのね今日ね
保育園決まりましたよって
手紙が市役所から来たのーーー


第1志望の保育園に
入園決定しましたーパチパチパチパチ



のパチパチでした!



でもでもわたし長時間保育を
希望してたつもりなんだけど
標準時間ってなってて

えっ?!

標準時間って何かしら

短時間と標準時間があって
の、標準時間ってことは
標準時間が長時間で
短時間が普通の時間で、、、〇✕△〇✕△


何言ってるのかわかんないから
明日市役所電話してみる!!!


普通の時間だと4時までに迎えに行かなきゃいけないから4時まで仕事できないから
激しく困る😰


どーしよー



とりあえずググッてみるね。


おやすみなさい。