先日三重県伊勢市に
旅行に行ってきたよってゆー
お話し。


志摩スペイン村のチケットが
安かったので!!









ホテルは隣接するところに
泊まりました!!


夕食はスペイン料理をチョイス



久々むーさんとのツーショットでも
載せますか。








もー酔っ払ってるわたし。
顔が歪んでます。





チビたちもたくさん食べれました👏



お部屋も広くてよかった❤️








次の日は伊勢神宮へ







木が!!
大きすぎて感動🥺


たくさん触っといた!



にわとりさん放飼してた。
のにもビックリした。








おかげ横丁も行って
サーロインの寿司とか
松阪牛のメンチカツとか
食べ歩いた❤️








むーさん最多出場。笑




二個で1400円(-.-)y-., o O


楽しかった^^







子供たちも遊園地行けて
楽しめたし
お風呂もトゥルトゥルで
気持ちよかったし

伊勢神宮でお守りも買えたし
今年の感謝もしてこれたし
来年のお願いもできたし

満足な旅行でした♡






明日は美容院!!