^_^


こんばんは


終活の窓口ばらっち のブログです


今日も訪問いただきありがとうございます😭


今日は寒いです❄️❄️❄️


本格的に冬が来ちゃいましたね😓





先週


家に帰りますと


お世話になった方の奥さまから




喪中葉書が届いていました


享年64歳


25歳の頃から


ご夫妻には大変お世話になり


今でも連絡が取れていたのですが


今年の5月頃からメールに返信が無かったので


どうしているのか


入院でもしているかもしれないと思っておりました


葉書の


故人になった日付けからは


その頃には


亡くなっていたのです😔




仕事の忙しさも手伝って🥹


その方の死去には


非常に精神的に参ってしまい😔🥺🥹


毎日食欲もまったく無く


仕事をしていても


泣けてくる日々です




終活では終活ではと


偉そうなことを言ってるくせに


どうにもへなちょこな自分を感じます


そして


お酒も飲めなくなりました🤷‍♀️😭🤷‍♀️


まだ5日ばかりなんですが


仕事と家を往復し


なんだなんだこの感じ



自分で呆れてしまっております😔





いつ死んでもいいような


心の耐性と


心構えを持たなきゃなぁと


思う毎日です


今日から12月🎄🎄🎄




光陰矢のごとし⛩