こんにちは


終活の窓口ばらっち のブログです


今日も訪問いただきありがとうございます🙇



本日はお休みですが


仕事が立て込み


朝から休日出勤でござります🤷‍♀️


午後は長男の家に行く約束なので


たぶん夕飯も作って来るんだろう🤔


餃子か鳥の唐揚げか👀👀👀


婆さん休みなしでござんす😞




今日は親友の誕生日で60歳還暦です✨✨✨


昨日はメールをし


明日60歳だけど「どんな気分?」



的な伺いメールをしました


それはそっくり🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


3週間後に還暦を迎える


自分で自分への言葉なのでありまする🤔




親友と18歳の4月8日に


蕨の寮で出会いました


わたしは親父に松本から荷物を車で


乗せて来てもらって出て来ました



初めて出会った日のことを思い出します


あれから確実に月日は流れ


かれこれ42年🤔🤔🤔🤔🤔🤔


懐かしいし


ちょっとばかり戻ってもみたいですが🤔


20年後の80歳の自分から見たら


今日はその地点からは


「過去の懐かしい日」でありまする🍑🍎🍑






「墓の前で 思うよりも人生は短い」


これはある曲の歌詞ですが



我々の残りのライフは


納得のいくものにせねばと


思うばっかりでございます




こんな


変わり者の中でも変わり者のわたしと🙇🙇🙇


ながいこと


親友でいてくれてありがと‼️


感謝しとります


また旅行にも✈️行こうね🎊🎉🎂㊗️


今日は


お誕生日おめでとう🎁ございます🙇🙇🙇