こんにちは🙇


終活の窓口ばらっち のブログです


今朝も訪問いただきありがとうございます🙇


今日はお休みです🙇



本日は荒川区の新三河島に来ております🌞








先週土日と実家に帰って参りました🙇


コロナ第7波の到来ということで


予定していた松本帰省は


親戚の柔らかな「拒否」が多々あり




抵抗されまくっちゃっている中でしたが



父親はもう88歳ということもあり👨‍🦳



えいやーと帰ってしまいました🥴





それにしても


あずさは満員御礼だし🚆


松本城はいままで見たことないほどの長蛇の列🏯



コロナの暮らしも3年目に入り


怖いけれど


同じ過ちを繰り返さないぞとばかりに😌



昨年一昨年と比して


危機意識は少しずつ無くなっているのを感じます


観光客はめちゃくちゃ多く😶😶😶


びっくりしました



それでも全国最多を更新して15万人超えです🤭



感染拡大の逼迫は感じますが


行動制限はないとのことで


今日は下町に来ております🙇


日暮里や新三河島は


とても好きな街です✨✨✨✨✨


川崎の次くらいに✈️





本当は


ある店に「クラフトビール」


を求めてやって来たのですが



😭すっかり完売とのことで😭😭😭




こちらの洋食屋さんでランチを頂いております


なかなか雰囲気が良くて


こういう店が地元に


あったらいいなぁと思いました🌞




和風ハンバーグは半端ない美味しさで🥗🍽


しかもホールで働いておられる方は


80歳を超えたお二人です👨‍🦳👨‍🦳




わたしはうちの父親が歳を追うごとに😮‍💨😮‍💨😮‍💨



意固地になり


自分のことしか考えていないので🥴



どうにも腹立たしく



歳を取ることに対して



非常にもの凄い怖さを感じてしまっています😵‍💫😮‍💨



帰るたびに実は


この先


どうしたらいいもんかなぁと




考えてしまうのです😌







ゆえに






このようにシャキッとした出立ちで✨✨✨


接客をされていらっしゃるお二人を


遠目にみて



今日は感動すら覚えてしまいました✨✨✨


また再度来たいと思いました✨✨✨




今日も素敵な一日をお過ごし下さい🙏