おっちょこパー(笑) | 天下を獲りに行くぜ!!

おっちょこパー(笑)

さっき帰ってきたらきいちゃん更新5連発してるじゃんって・・・・


でも携帯には更新通知メールも一切来てなかったんですよ。


アメブロの不具合か??


ブログに愚痴ってやろうと思ったら、ただ単に更新通知の携帯のアドレスを設定してなかっただけ(笑)


まさに久しぶりに使う言葉「おっちょこパー」(笑)


しかしちょうど出かけた直後に更新とはタイミングが悪いっていうか!(´Д`;)


まああるものを買いに行ってたんですが、後でそれを紹介しますね。


面白いことも思いついたので(笑)


さて今日も長文でコメしてきますか~