昨日、沖縄に住む親友からマンゴーが贈られてきました飛び出すハート



甘くてとっても美味しい〜目がハート目がハート
箱には、5個入っていたのだけど
写真撮り忘れ、早速1つ剥いて食べてしまい、1つは娘にあげちゃいましたニコニコ
この時期になると毎年送ってくれて、
それ以外は、ソーキそばセットやら諸々の品をスター
去年私は、近くの果樹園で梨とぶどうをセットにして、送ったら、あちらではぶどう🍇が房に着いているのは珍しく、みんなバラバラのしかないと感動してくれました✨

そんなマンゴーのおかげかそれまであった微熱も下がり、今朝は気分も良いですうさぎのぬいぐるみ

7/2から、ディサービスに通い始めた
実家の母が、2回目となる7/9、お迎えの車の中で検温したら、37.2℃煽り
そのまま実家ヘ引き返したそうです。
それから、あまりスッキリしなかったようで、妹がかかりつけのクリニックに連れて行ってくれました。
結果、血液検査、X線異常無し。
軽い熱中症だろうと赤ちゃん泣き
母に聞くと、エアコン30℃に設定しているみたい💦30℃って絶望

父が、3月に小脳梗塞で倒れ、
今は、老健施設に入所しており
母はひとり暮らし。
ずっと父に仕える生活をしていた頃から一変してしまった事が、良くもあり悪くもありなのかな🤔
実家の両親には、癌であることも
抗がん剤治療をしている事も伝えてない
妹が、その分カバーしてくれている
 父の施設入所から、母のクリニック送迎やら、私の抗がん剤治療が始まってからずっと両親の身の回りの世話も含めて妹がほとんど動いてくれて、ほんとに感謝しかありません愛飛び出すハート

ひとり暮らしになった母に、私がもっと元気なら話し相手になったり、おかずを持って行きたいのに泣くうさぎ

そのためにも、体調整えなきゃいけないですね。
頑張りまーすうさぎのぬいぐるみ

まだまだ 不安定な陽気が続きます
皆様、お体にお気をつけてお過ごし下さいませニコニコ