前回の抗がん剤から、1週間目になりますスターお薬が減ったので体調は良いですが、心がついていきません


抗がん剤を始めた頃は、抗う様に自分を鼓舞し、元気に振る舞っていたけれど


  夫が老いらくの恋をしています

   恥を忍んで打ち明けます

  心がモヤモヤしてざわついて

   今更嫉妬もないけどね

  もう、若い頃から変わらないだけだ

    から



直腸がんになった時、一瞬だけ愛情を感じた

優しくされる事の心地良さ

これが私の癌になった意味なんだとさえ思ったけど

幻よね

思えば結婚を決めた事さえ錯覚で


そんなこんなで40年


今更どうこうする気もないけど


健康じゃないだけきつい




何を書いても悪口になるのは嫌だから

ちょっとだけ

愚痴を呟いてみました