6月3日に撮ったCTの結果は、特に変わりなく、新たな病変も認められず

評価としては問題ないという解釈でいいのかな照れ

 

 造影剤に対しては、アレルギー症状が出たものでしょうと言う事で、CTを撮るときに検査の人に伝えて下さいとのこと。


 今日の抗がん剤治療は、採血の結果は問題ないので前回と同じくオキサリ抜きで、次回は、イリノテカン抜きの予定でやりますと。


間隔は2週間空けることには変わりないそうですえーん


でも、一つずつお薬が減ることで少し楽になるのかなと思ってみたり。


今日は3日目、もうポンプも抜けました

3日間眠くて仕方ありません大あくび


 コロコロ便対策は、酸化マグネシウムを処方してもらい、今のところ1日4錠朝晩飲んで、多少コロコロではありますがお腹はよく動いているので大丈夫です✨


 眠くてダルいので家事も程々に、怠けたいと思います笑い泣き