昨日は、中華街の謝甜記行って来ました爆笑ずっとお粥食べたくて

でも、いつも行列だから諦めてて💦

調べたら本店は8時半からやっていたので、10時くらいに着いたら 並ばないでテーブルに案内されました爆笑優しいお味でとっても美味しかったですぶちゅー



五目粥ニコニコ底の方に海老、チンゲンサイ、白身魚とか沈んでるニコニコ


フカヒレあんかけチャーハン
あんがたっぷり
息子が頼んだやつよだれ

エビとカシューナッツ👏

唐揚げ🙌

またまた息子がお休みだったので、息子とふたりデートです気づき


中華街は、何度行っても迷路のようで方向音痴の私にはサッパリわからない爆笑

息子がいなかったらたどり着けなかったかも歩く



月曜日、お休みのお店が多かったです💦

  お目当てのカフェは定休日えーん


元町まで歩きましたが、元町も月曜日お休みのお店が多く、

ウチキパンもお休み😱


定休日のお店に行けなかったのは残念でしたが、息子と歩いた元町は楽しかったです歩く



紅茶のお店で飲んだカシスの紅茶コーヒー


上差し息子が頼んだ、なんちゃら紅茶ブルー音符

明後日の抗がん剤に向けて、エネルギーチャージできました😊