サイトのプチリニュを敢行 | らっきいデイズ with 北乃きいちゃん

サイトのプチリニュを敢行

告知してた通りうちのサイト『KIE★STATION』のプチリニュを敢行しました
(^.^)b





て、一見なんも変わっとらんやんと思われるかも
(^o^;


でも、皆さんにご協力いただいたきいちゃん応援系のブログを集めたリンク集がドドーンと加わるだけでも大きいですよね
o(^∇^o)(o^∇^)o


ただね、このリンク集
一度に10ずつしか表記されないもので、現行でリンク申請のあった12のブログに管理人のブログを加えた13のブログを表示するには3つのブログが2ページ目になってしまうんですよね
(;_;)


しかも、後からまたリンク申請が続くようなことがあれば、先に登録したものがどんどん下へ追いやられてしまい先のページになってしまうのが難点でして
先に登録申請してくださった方には申し訳ないっす
m(__)m





それから、各ブログの紹介コメントも「〇〇さんのブログです」という至ってシンプルなものになっているんで、もしも紹介コメントを書き替えたいという方は僕までご一報ください


ま、それはさておき
企画に賛同してくださった方のところへはお礼に上がりま~す
ヾ(=^▽^=)ノ


また、こちらの方で是非リンクさせていただきたいと思うところへも


あ、こちらから行かなくても、さらにリンクに加えてほしいブログの方も続けて募集するので、こちらもリンク希望の方は遠慮なくお知らせください


但し、きいちゃんネタが記事の半分を占めるというのが条件です
(^_-)





(画像は北乃きいさんのブログ・掲載雑誌等から転載)