お天気だったのでいつもと違う公園に行き、目の前のカフェでみんなでお茶しました照れ
シャボン玉したり、ストライダー乗ったり…楽しそうな娘。いつもと違う場所だから親も新鮮で楽しい‼︎
今日は娘とお揃いコーデ。赤のボーダーズ口笛春を感じるこの赤ボーダー。オーシバルのもの。何年着ても着崩れないなぁ。こうやってお膝に座ってゆっくりお茶ができるようになったんだなぁ。嬉しかった照れ息子はベビーカーでお昼寝中。ありがたい。
私はコーヒー、パパはアイスオレ。チーズケーキはみんなでシェアしました。

忍び寄る手…
それはやりすぎーーー笑

くるみたっぷりでみんなで食べるチーズケーキは美味しかったですぶちゅー
コロナで中々外食も出来ないしショッピングモールもいきたくない。公園ばかりだけどやっぱり公園は楽しいしいいなぁと思う日々ですラブラブ子供はやはり公園が楽しいよね。