コミュメンのまっ茶さん が50の質問を作ったので答えてみました


それではスタート!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


1.(メインキャラ)名前を教えて下さい
上総屋おしま ※由来:必殺仕事人w


2.メインで活動しているサーバーはどこですか?
草薙


3.ブレイドクロニクルを始めたきっかけは何ですか?
てきとーにふらふらしててめぐり合うw


4.メインキャラのメイン職業はなんですか?
壮→念に移行


5.アカウント数はいくつ持ちですか?全サーバーで現在何垢?
3つぐらい?


6.複数台のPC環境ですか?
いいえ


7.兵団に所属されていますか?
はい


8.BC歴はどのくらいですか?
1年と8ヶ月ほど


9.主な活動時間帯は?
夜から深夜


10.メインで使っている町・長屋はどこ?
安岐


11.好きな狩場はどこですか?
高段になった今低段狩場は気持ちいいですねw


12.よく見るBC系のサイトは?
公式とかWiki


13.BCで楽しい点を聞かせて下さい
幕末侍オンラインな世界観


14.BCで嫌いな点を聞かせて下さい
それをぶち壊すくじ装備w
…いや、それも完全否定はしてないけど、対抗してもっと普通の和服装備をだせと^^;


15.BCをプレイしていて楽しかったことベスト3を教えて下さい
○朝まで生チャット
○朝まで妖界
○朝まで寝落ち


16.BCをプレイしていて痛かったワースト3を教えて下さい
○回線切断された
○復帰したら死んでた
○武器防具全絶印…


17.もしかして私…BC廃人か?て思ってしまうことは?
ライトプレーヤーなんで…


18.最近まで勘違いしていた事はありますか?
土門さんの持ってる武器は暁十文字だと思ってたwww


19.過去の富クジNo1を教えて下さい?
復刻秋分(メイドのあれ)


20.印象に残ったBCイベントはありますか?
年越しイベントですかね


21.好きな職は?
壮念


22.苦手な職は?
守?


23.BC内で流れる好きな曲or音を教えて下さい
万屋とかの店内の曲


24.口癖などありますか?
許せないわぁ


25.BCを全く知らない人がいます 説明して下さい
忍耐力養成オンラインw


26.あなたはリアルとBCで性格が変わりますか?またどんな風に?
特にかわらない…とは思う


27.よく一緒に遊ぶ人は誰ですか?
兵団の人かな…最近あんまりいないけど;;


28.自慢どうぞ。
どうぞと言われてそんな華やかな経歴がないこと;;


29.あなたのイメージカラーは?


30.PKされたことはありますか?
あります


31.PKしたことはありますか?
ないです


32.大会は出た事がありますか?
あります


33.BCをプレイしていく上で大切な事って何ですか?
文とBCP


34.愛用している武器を3本教えて下さい
風林火山、妖孔雀、小楼霧蜂


35.オススメの和洋服(組み合わせ)は?
上弦隊黒羽織、黒サンタ腰 霊銀布足


36.道具袋にはどの様なモノが入ってますか?
仕事料w


37.BC民としてやってはいけないことって何ですか?
りあるまねーとれ(ry
チート


38.運営へ目安したことはありますか?
あります


39.最近のBCについて一言どうぞ
最近と言うか護符実装後の問答無用のMOBトレインはちょっといただけない…


40.長屋の内装はどんな感じですか?
特に際立った特徴もない…orz


41.今自分で買えそうな範囲で欲しいモノは?
念45装備


42.1,000,000文貰った何に使う?
ふごせん?念の大きな純石武器つくりたーいw


42.BCやってて良かったなぁ~て思うことは?
知り合い増えたことですかね


43.思わずドキッとしてしまう事は?
一部の女キャラ装備w


44.どうしてもこだわってしまう事ってありますか?

兵団的に通り名はよっぽどのことがない限り「暁十文字の師」ですw


45.相性の良いMob 悪いMobは?
よい 犬 わるい リンクするMOBwww


46.オススメの絶景は?(観光名所)
銭ノ河原の行き止まりの所からの眺めw


47.まだやってないけどやってみたい事はありますか?
武器アピール


48.あなたにとってBCとは?
自分が「ああ普通の人なんだなぁ」と実感し和むところw


49.で、パンツ何色?


50.お疲れ様でした~最後に一言
ホントに疲れたよwww