この投稿をInstagramで見る

昨日から、ヨガスタジオでのレッスンが再開しつつあります。 . . レッスン来て下さる方は。 約2週間、ヨガできなかったから。 . . 体がかたまって、肩とか首とか痛かったり。 お子さんがお家にいる方も多いから、自宅にいる時間が長くてモヤモヤしてました。 . . って話される方が多かったかな。 . そうだよね、私も2週目からは。 自宅でのヨガに加えて。 ランニングしてバランスとってましたもん。笑 . . ヨガをして心身を整えてる人にとって、ヨガが半月もできないと気持ちと反して体がかたまって。 体が辛くなってくると、気持ちの方も苦しくなったりするもんね。 . . 時短営業・レッスン間の時間をたくさん空けて徹底してスタジオ内を消毒したり。 定員数を減らしたり、色々な対策をしながらスタジオレッスン再開していますが。 . . "日常の当たり前" 日々の当たり前って、実は✨奇跡✨なんだなって事を。 . レッスンしながら改めて感じさせていただきました。 . . 心身共に、本当ーに元気になる✨ . . そんな素敵で大好きなヨガを伝えられる環境が毎日ある事。 . . レッスンを受けに来て下さる方がたくさんいらっしゃる事で。 . 私がヨガインストラクターを仕事としてできている事。 . . 本当に、奇跡なんだなぁ〜 と言う事を、昨日レッスンしながら感じました。 . . こんな中で、レッスンに来て下って。 有り難く✨お菓子を持って来て下さった方々😭 . ありがとうございました、美味しく🍪💖 秒速でいただきました🤣🤣🤣 .(写真みんな載せられなくて申し訳ない。) . . 1日も早く、コロナの終息を願い。 今、自分にできる事を精一杯行っていきます。 . . #四谷三丁目ヨガ #四谷三丁目ヨガレッスン #パーソナルヨガレッスン #オンラインヨガレッスン始めました #ヨガで人生変わる #ヨガは免疫力を高めます✨ #チョコ好きと繋がりたい #甘党女子 #ヨガインストラクター #フリーヨガインストラクター #ホットヨガインストラクター

Kie(@kie.kanai)がシェアした投稿 -