View this post on Instagram

"今、この瞬間は. 二度とない大切な宝物❣️" . . 今日は、都内は十七度まで上がる✨ . って事で、フリルのチュニックを着ました^^♡ . . 昨日、一週間振りに自宅に戻りました。 . . 祖父が先週から危篤状態で。 . . "延命治療せず、老衰で看取る" . . と決めているので、食事や水分を取らなくなって危篤状態になった先週からずっと祖父の側にいました。 . . そこから、一週間以上。 一瞬いっしゅん頑張り続ける姿を見て。 . . 本当に強い人だなって思いました。 . . ここから先は、祖父が決める事。 . . 一週間経ち、昨日帰宅する事にしました。 . . 通常の生活をしながら、祖父の所に行くので。 . . 急な代行をお願いする事もあるかと思います。 . . 先生方や、レッスンの予約を入れて下さってるお客様には本当にご迷惑をおかけしますが。 . . ご理解いただけると、有難いです。 . . 祖父といた一週間で祖父の力強さから学んだ事。 . . "今、この瞬間は二度とない宝物✨" . . 一瞬一瞬力強く、今この瞬間に全力で私も生きていきたいと思います❣️ . . #小春日和 #チュニックトップス #フリーヨガインストラクター #ホットヨガインストラクター #ヨガで人生変わる #お爺ちゃんっこ

Kieさん(@kie.kanai)がシェアした投稿 -