Kiehl's Summer Blog | KIEHL'S SINCE 1851のブログ

Kiehl's Summer Blog

GOOD AFTERNOON!!!


みなさまこんにちは!キールズPR新井です。


今日は私の夏の1ページをご紹介します。

先週、ものすごく蒸し暑い週末に、小さな娘を連れて水族館に出かけてきました。


初めてみる大量の魚に娘は大興奮!!


KIEHL'S SINCE 1851のブログ

ペンギンのベビーが娘に向かって泳いできたら、見たこともない生物なのでかなりびっくりビックリマークしながらも


「かーいーねードキドキ」って水槽に一生懸命チューしようとしてみたり。



KIEHL'S SINCE 1851のブログ

頭上を泳ぐマンタを指差して 「ひゃーーー!!ドクロ」と奇声をあげたり。


イルカショーは真剣にみるのに、アシカショーは怖かったのか、小さな手で目と耳を必死に覆っていたので途中退出しました。。。


周りはみんなファミリーでビデオ撮ったり、写真撮ったりしていましたが

私は娘と二人だったので ひたすら自分撮りでがんばったのですが。。。

結果ぶれており、良い写真が撮れず、残念(;´▽`A``


でもでも

たまの二人デートはとっても楽しくて、早く一緒にしゃべりながらお買い物できる日がくればなーって思いました。


帰宅したら ふたりしてもうほんとにグッタリあせる

お風呂に入って、ふたりでぐーぐーお昼ねしました音譜


キールズ ベビー ジェントル フォーミング ウォッシュは泡で出てくるので

疲れたときでも子供のお風呂、ラクチンです。私は洗顔もたまにこれ1つで済ませています。



さてさて

こんな感じで、今日のブログは終わりたいと思いますニコニコ


みなさまにとっても、とびきりハッピーで楽しい夏でありますように。


Have a great Kiehl's evening音譜



KIEHL'S SINCE 1851のブログ



Kiehl's Official Site オープンしました!

http://www.kiehls.jp/

キールズフレンズへのご登録、お待ちしております!