お立ち寄り頂きまして
ありがとうございます🤗

デイサービスでの創作レク。
疲れさせず
全員が作ることを目標に。
幼稚園の工作にならないように。
そして仕上がりの笑顔が見たくて
日々考えています。

~飛び出すカード風の
お雛様飾り雛人形
パンチバンチのクラフトパンチを使って
お雛様を作りました雛人形
午前中に一つ一つ作り
午後は台紙に貼りましたウインク

一日がかりでしたが
とっても丁寧に作ってくださいましたおねがい




利用者さまの作品🎎






閉じるとこんな感じ🌸
ぼんぼりを
ピンクと黄色の
2色に😃
可愛いおねがい
色々考えながら作る利用者さまニコニコ
手が震えて出来ないと仰いながらも
出来る範囲内で
一生懸命作られる利用者さまニコニコ

皆さまとっても前向きウインク

仕上がりに
素敵だわ~ラブラブラブラブ
可愛いドキドキドキドキ
笑顔いっぱいでしたおねがい


最後は
音譜うれしいおひなさま音譜
を皆で歌いましたおひなさま

最後までお読みは
ありがとうございます💗