お立ち寄り頂きありがとうございますニコニコ

じいじのお墓参りの後
久しぶりにお地蔵さまに行ったら
ちょうちん🏮がついていましたびっくり

あれっ!?
ちょうちんあったっけはてなマーク

子供に聞いたら1個はあったかな🙄


お正月に撮ったときはなかった!!

人間の記憶力って・・💧
大笑い爆笑


昨日今日と
デイサービスでの
創作レクの準備

パンチバンチのクラフトパンチを使って
お雛様🎎
ようやく出来たおねがい

来週水曜日のみにしようと思ったけど
再来週の火曜日もすることに。

子供にも手伝ってもらいました💦

いつものことですが
休みがレクの準備で
終わってしまったキョロキョロ





最後までお読み頂き
ありがとうございます💗