こんばんは
お立ち寄り頂きありがとうございます😃

最近
年齢のせいか
季節の変わり目のせいか
5月だからか
なんだかとぉっても疲れショボーン

アリナミンを飲んでから
仕事(デイサービス)に行く日々が続いていて・・。

昨日は久しぶりに入浴介助をしなかったせいか
今日は体が楽でした😃
他のスタッフが代わってくれたお陰です😂

もしかしたら
毎日負担になっていたのかもしれません。

人手不足だから仕方ないのですが。。。

本当に疲れているときって
何にもしたくない。
のですが。
今日は久しぶりに
カード作りが出来ました爆笑

6月のジューンブライドにちなんで❤️👫❤️
誕生日カード

アイリスフォールディングで
ドレス👗のカード

インスタで
ルルべちゃんを見て
紙で作ってみました🤭
全然似てないけど💧
明日からまた頑張ろニヤリ

最後までお読みはありがとうございました🙇