Aloha

 ハイビスカスキラキラ

 

 

昨日は恒例のヘアカラーの日

紫外線で色褪せたヘアが蘇り

若さも若干は取り戻せた模様。。。w

今、思うと。。。

京都の旅の前にカラーリングすべきでした爆  笑

 

 

朝食にはカレーピラフに目玉焼き添えて

 

 

 

ランチにはお好み焼き

オアフ在住の友人のメニューに刺激を受け

どうしても食べたかったの

シーフードにポークを加え...美味しかったです

 

 

 

さて、昨日のヘアカラーゆえに

今日はてっきりヘアカットの日

そう思い込んでいましたら。。。

実はヘアカットは明日でした

 

今日は久々の眼科の検査だったことを失念!

先週の予約を京都旅が入ったので

1週間ほどずらしていただいたのでした

 

広尾まで出向いてしまわぬ前に

気づけて良かったです笑い泣き

 

 

 

今朝は珍しく涼しくて喜んでいたら

日中は32℃予報でガックリ

秋の気温は...来週あたりかな?

思いっきり待ち遠しいです

 

そんな我が家ではヘヴンリーブルーが

未だ咲いてくれています

種も採れそうな予感

 

 

 

ホワイトジンジャーもまだまだ健在

萎れた花は そっと抜いてあげると

次の蕾が登場します

 

そして新しい蕾も登場してきました飛び出すハート


 

 

以前にロイヤルジャスミンと勘違いしていた

ティカカズラ


 

 

蔓が伸びすぎて枝垂れ紅梅の枝へ這い上がり

お隣さん側に溢れ込んでいきましたので

カットしたところ...けっこうな量にビックリびっくり

 

 

 

母に依りそうべべたんを見て『暑いだろうに』と

ちょっぴり焼餅を焼くベベパパがからかっています

 

ねこクッキー:にゃによ

 

 

 

さてさて、そろそろ眼科へ出かけましょう

そんなウッカリ屋なべべ母です

ではでは手



そうそう、今宵は中秋の名月ですね

同じ写真で…失礼😆


 

 

 

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング

アップ

マミィ大好きにゃんこべべたんに

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

花・ガーデニングランキング
花・ガーデニングランキング

アップ

我が家の数少ない夏の花に

ポチッとふんわり風船ハート応援おねがいします

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

おうちごはんに

ポチッと唇応援おねがいします

 

 

キスマークキスマークキスマーク猫しっぽKIELE猫あたまキスマークキスマークキスマーク