Aloha

 ⚡雨

 

 

 

昨日の早朝に起きたベベパパが

ラナイで音がしたからと見に行ったら

なんと、例のオレンジキャットが居るとやら

 

目が合ったら慌てて逃げて行ったらしい

写真は撮っていないのですが

過去記事から...この仔

ヤバいですぅ。。。汗

べべたんのラナイを占領しないでね

尤も朝の8時には30℃もあった夏場ですから

まさかラナイでお昼寝は無理でしょう

 

 

 

朝食には おにぎり定食

ピーマンとカボチャ炒めには

届いたばかりの利根川味噌だれを使いました

 

malumushihawiさんのブログより

ダウン

 

 

 

パウチタイプがあったので、そちらをオーダー

ほんの少量でOKな簡単美味しい味付けは

今後とも重宝しそうです飛び出すハート

 

 

 

 

そうしたら、べべたんたら

玄関でドアを開けろと。。。

お外に出たら危険な暑さですよあせる

それでも聞かないべべたんは

トットコトットコとラナイへ上がるの滝汗

 

オレンジキャット...居ませんでした

だって、既に30℃超え~ビックリマーク

 

 

 

そんなべべたんは日差しから

頭隠して。。。

 

 

 

 

尻隠さず。。。

嫌がるべべたんを なんとか追い立て

室内へと非難しました

 

 

 

ランチは天ぷら蕎麦

 

 

 

 

午後には35℃にもなったらしい汗

冷房の利いた室内から1歩廊下に出ただけで

モワ~っとする暑さです

 

 

 

夕陽を撮りに出てみると

 

 

 

いきなり光った西の空

 

 

絶大なる照明効果キラキラ💡キラキラ

 

 

 

夕食は...なんちゃってで軽くw

 

 

 

夜中になっても降り続く雨量といったら

半端ない量でした

この雷と豪雨で...どこかの花火大会が

直前に中止となったそうです

 

今日はベベパパの用事に付き合って

終日の外出となりそう

お留守番べべたんにはクーラーは必須です

良い仔で留守番おねがいします手


皆さまのブログに

お邪魔できなかったらごめんなさい🙏

 

 

 

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング

アップ

ひとりぼっちは寂しいべべたんに

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

オカズが多すぎたおにぎり定食に

ポチッとおにぎり応援おねがいします

 

 

 

宝石ブルーブルーハート宝石ブルー猫しっぽKIELE猫あたま宝石ブルーブルーハート宝石ブルー