Aloha

 やしの木キラキラ

 

 

やっと梅雨が明け。。。

ラナイが乾くのを知っていたかのようなべべ

既に日陰となったラナイへと繰り出しました

 

 

 

室内はエアコン無しでは過ごせませんが

ちょうど夕方の風が吹いてきて。。。

なかなかグッドなタイミングです

 

 

 

恒例のゴロンゴロンタイム




ちょっとばかり回転が難しい。。。

ダイエットはてなマーク

いえいえ運動が必要なベベたん


そして母もでしたわ爆笑汗

 

 

 

ねこクッキー:あっビックリマーク

おとめ座:ど~したはてなマーク

 

 

 

お隣さんのブルーベリーの木が成長し

立派な実が生って来ています




ちょっと判り難いですけれど

ピンク系の実と共に。。。

ダークな黒っぽく変化しているのもチラホラ

お裾分け...あるかな?にひひ

 

 

 

あまり見たことが無い小さな白い花

ヤブミョウガというらしい

白い花は雌花だそうです

若芽は塩茹でして食べられるそうですが

もう若芽じゃないですものね

 

 

 

こちらは大葉

これからの季節に重宝しますグッド!

 

 

 

この日の雲

特に何も...ですねw

何故に撮ったのか忘れました

 

 

 

そうそう、両手を広げているように見えたから


 

 

 

今週末もハッピーに。。。

 

アロハフライデイ

 

 

 

 

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング

アップ

寛ぎタイムのべべたんに

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

花・ガーデニングランキング
花・ガーデニングランキング

アップ

庭の緑に

ポチッとふんわり風船ハート応援おねがいします

 

 

スイカスイカスイカ猫しっぽKIELE猫あたまスイカスイカスイカ