Aloha

 やしの木キラキラ

 

 

 

3連休の最終日の昨日

お墓参りを予定していたところ

雨の予報でキャンセルとなりました

ところが実際に降ったのはパラパラ程度

残念。。。

梅雨明けへと持ち越し...暑くなるでしょうね汗

 

 

 

お墓参り後の(周る)お寿司も食べ損ねた。。。

そんな我が家ではべべたんを始め

食べてはゴロゴロ(苦笑)

 

キルトの色柄に溶け込んでいるべべたん

頭の位置は..ぁ、右側ですね(笑

尻尾が頭に見えなくも...にゃい!

 

 

 

朝ごはんは

久々のマンゴーたっぷりグラノーラ

 

 

 

ランチにシーフードパエリア

タコとイカにアサリがメイン

エビが無いと見栄えが落ちますねにひひ

 

 

 

夜には生ハム中心オードブル

 

 

 

こんな写真を見つけました

 

ガラステーブルの上のニャンコ

くぅ~ラブにくきゅう~キラキラあしあとキラキラ

 

ぁ、お写真は借り物です

 

べべたんの小さい頃に

こんな写真を撮りたかったものです

引っ越し時に捨てたベベパパのガラステーブル

取って置くべきだったかも。。。

まぁ、そうも行きませんけれどもね笑い泣き

 

 

 

今日は警報級の雨が降るとやら。。。

梅雨明け...やっぱり待ち遠しいです

 

 

 

 

猫との暮らしランキング
猫との暮らしランキング

アップ

キルトに同化したべべたんに

ポチッとあしあと応援おねがいします

 

 

グルメランキング
グルメランキング

アップ

おうちごはんに少々飽きた3連休

ポチッとスター応援おねがいします

 

 

雨雨雨猫しっぽKIELE猫あたま雨雨雨